でないってアレがぁぁぁぁぁぁっ

霧鯖貧民のつまらないブログ

クライベがありました

去る9月の30日にクライベが開催されました~


今回のクライベはすごろくでした。


マスターとじゃんけんして
負け 1進
あいこ2進
勝ち 4進  というルールだったのですが・・・・




じゃんけん弱い私が、勝ちまくるという奇跡が起きまして・・・






1位になりました!やった~~!
(上の画像は2位の人と一緒にパシャリ)


双六ならではの特殊マスがありましていろいろ楽しかったです!
恥ずかしい話をするってマスにとまったのですが、
事前に考えてたのですがアガっちゃって記憶がとんじゃったので出来ず・・・
なのでここに晒しときますねw



以前髪切りに行ったのですが
そこの美容師さんに
すっごい遠回しにかつ力強く ハゲますよ って言われました(/ω\)
そういえば親の頭皮も薄かった・・・・


最近抜け毛が気になります・・・(`・ω・´)


で、1位の商品がこちらっ

SWんんんn!おししいですっ!!


SWは持ってたのでこうなりました

アカドがんばるぅうううう
目指せ100階!



イベントで出たのをペタリ

共通はいつ出るのっ・・