でないってアレがぁぁぁぁぁぁっ

霧鯖貧民のつまらないブログ

復帰してからの私

こんにちは、ひげです
書こう書こうと思ってたらもう秋です・・・



何かいろいろ書くことあった気がしますけど覚えてない・・w
誰得な復帰から最近までのまとめ


いそれ

共通初ドロップ(CA by異空間)
宮殿童貞卒業
鎧エンキ 他ブラットになる
レア運上昇(魂1 涙3 エンキ護符)
売ったお金で念願のSW買う
パンドラの箱でる
露店で0いっこ付け忘れて60Mで即買いされるああああ


べんや


極限2次覚醒する
宮殿に通いだす
カンスト目指してまったりレベリング


ナヤたん

285極限する


ろあ


ちち揺らして毎日探索がんばる


記憶の玉イベントで、ピンシベ275になる(別ID)





後は
合同クライベで豪華なケーキが誕生したり

クラメンさんとアフロでN夜明け行ったり



クラブレベルUPの儀にマスター自ら寝過ごして1日延期になったので
クラレべUPの後でみんなでいじめました

マスターはお詫びにみんなにアバ箱くれたよ