でないってアレがぁぁぁぁぁぁっ

霧鯖貧民のつまらないブログ

出戻りました

こんばんは!



tos始まってからほぼINしてませんでしたが、出戻ってきました
理由はクラマスさんが復帰なされた事と、ちょうどPCがエラーで酷いことになりましてtosが出来るれべるじゃなくなったからですね・・


という訳でまたまたこのくだらないブログが更新されますw
またtwで遊ぶようになったのは5月くらいからなので、2か月くらい経ちました!
ブログをまた書こうと思った理由・・・


レアのレの字もないからだよ!(´・ω・`)
 復帰称号……ソンナノナカッタ‥‥!!



これでレアでるはず!


しかしこのブログの使い方がわからない・・
文字装飾はされないわ、いきなり入力出来なくなるわで前途多難・・・